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この秋、アニエスベーの定番“カーディガン・プレッション”に注目
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アニエスベー(agnès b.)のキャンペーン『THE SNAP CARDIGAN SHOW』のロゴ。(c)agnès b. 【9月12日 MOD... アニエスベー(agnès b.)のキャンペーン『THE SNAP CARDIGAN SHOW』のロゴ。(c)agnès b. 【9月12日 MODE PRESS】フレンチスタイルを提案する「アニエスベー(agnès b.)」がこの秋、ブランドのアイコニックな定番アイテムとして30年以上にわたり愛され続けている“カーディガン・プレッション”をテーマにしたキャンペーン『THE SNAP CARDIGAN SHOW』を開催する。 前あきでボタンがたくさん付いているのが特徴の“カーディガン・プレッション”。1979年の発売後爆発的に大ヒットし、アニエスベーの地位を築くきっかけとなった。1986年には、64人もの写真家が“カーディガン・プレッション”を撮影した写真集『写真家たちとプレッション・ボタン・カーディガン』を発行。1996年には、パリのポンピドゥー・センターで写真展も開催された。 2012年