記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    rajendra
    rajendra 「タイでは色白であることが社会的身分の高さを示すと考える人が多く、美白クリームが人気だ。」ということであれば、「おいしさの全ルールを打ち壊せ」というコピーにも頷ける。

    2013/09/07 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke うーむ特段禁じ手とは感じなかったが、やはり差別的表現になってしまうのか

    2013/09/07 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday どーなつてるの

    2013/09/07 リンク

    その他
    flagburner
    flagburner 『タイでは色白であることが社会的身分の高さを示すと考える人が多く、美白クリームが人気だ。街頭広告やTVで色白のモデルや俳優たちがもてはやされてることも、色白の方がよいというイメージを助長してるとされる』

    2013/09/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    米ダンキン・ドーナツ、差別批判で「黒塗り女性」広告を中止

    バンコク(Bangkok)市内の高架鉄道内に掲示されたダンキン・ドーナツ(Dunkin' Donuts)の広告(2013年...

    ブックマークしたユーザー

    • rajendra2013/09/07 rajendra
    • jt_noSke2013/09/07 jt_noSke
    • daybeforeyesterday2013/09/07 daybeforeyesterday
    • tarosukegr2013/09/07 tarosukegr
    • kana3212013/09/07 kana321
    • flagburner2013/09/07 flagburner
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事