エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランド価値、アップルとグーグルが1億ドル超える
米アップル(Apple、下)と米グーグル(Google、上)のロゴ。(c)AFP/EMMANUEL DUNAND/LOIC VENANCE 【10... 米アップル(Apple、下)と米グーグル(Google、上)のロゴ。(c)AFP/EMMANUEL DUNAND/LOIC VENANCE 【10月10日 AFP】米コンサルティング企業インターブランド(Interbrand)が9日発表した「世界ブランド価値ランキング」2014年版で、米IT大手アップル(Apple)とインターネット検索大手米グーグル(Google)のブランド価値がともに1億ドル(約107億円)を超え、それぞれ1位と2位となった。 首位のアップルのブランド価値は前年比21%増の1億1890万ドル(約128億円)、2位のグーグルは同15%増の1億743万ドル(約116億円)だった。同社が1974年にブランド・ランキングを開始して以来、これほど高いブランド評価の2社が並ぶのは初めて。 この他、今年は中国の通信機器大手、華為技術(ファーウェイ、Huawei)が94位と、中国企業と
2014/10/12 リンク