![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f74adfd56f27d3d371a659b5f1b3412515618dbd/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fafpbb.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2Fa%2F1%2F1000x%2Fimg_a15a0e3f09a8fd62e674be73e9ed3bfa263857.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中国・コンビニ業界 今後の発展にいぜん強い自信 商務部報告
【10月31日 CNS】中国商務部が26日に発表した2017年第3四半期『中国コンビニ景気指数報告』によると、コ... 【10月31日 CNS】中国商務部が26日に発表した2017年第3四半期『中国コンビニ景気指数報告』によると、コンビニ業界は第4四半期の業績について、楽観的な見通しだとしている。 同報告によると、季節的要素の影響もあり、2017年第3四半期の中国のコンビニ業界全体の景気指数は69.25で、直前の第1・第2四半期よりわずかに下落しているものの、業界が引き続き強い自信を築いていることがうかがえる。店舗景気指数は64.1で前月比で小幅に下降しているが、購買担当者景気指数(PMI)の自信ラインとされる50.0を超えており、今後の発展見通しに対しても楽観的な見方をしていることの表れだ。 次期については、コストコントロールと合わせ、店舗の成長や主力業務の利益、ビジネス環境のさらなる向上に関しても楽観的だが、売上高や従業員数に対する懸念が今年上半期と比べわずかに増加している。熱費や人件費などの問題に関す
2017/11/02 リンク