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上海ファッションウィーク、初の「クラウド」開催へ
2019年の上海ファッションウィークのショーに登場したモデル(2019年10月15日撮影、資料写真)。(c)Xinh... 2019年の上海ファッションウィークのショーに登場したモデル(2019年10月15日撮影、資料写真)。(c)Xinhua News 【3月2日 Xinhua News】上海ファッションウィーク(Shanghai Fashion Week)組織委員会は、今シーズンのファッションウィークを初めて「クラウド」上へ移行して開催し、ファッションとインターネットを融合させた形式でトレンドを紹介すると発表した。 同委員会によると、100以上のブランドを募集し、24~30日の間にオンラインで発表する予定で、カテゴリーにはメンズとレディースの既製服、フォーマルウエア、子ども服、アクセサリーなどが含まれる。参加ブランドの多くはこれまでも上海ファッションウィークに登場した経験のある「顔なじみ」だという。 参加ブランドは中国電子商取引(EC)大手アリババグループ(Alibaba Group)の通販サイト天猫(Tモ