![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4737dd4315cfdc471e888eb4276e8fba59fa5bd5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.asahicom.jp%2Farticles%2Fimages%2Fc_AS20181210001417_comm.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゆうちょ銀の残高照会アプリ、利用集中でつながりにくく:朝日新聞デジタル
ゆうちょ銀行の残高照会などをスマートフォンの画面でできるアプリが10日午前、つながりづらくなった... ゆうちょ銀行の残高照会などをスマートフォンの画面でできるアプリが10日午前、つながりづらくなった。同社によると、多くの企業などでボーナス支給日となり、利用者のアクセスが集中したためという。 このアプリは、インターネットバンキング「ゆうちょダイレクト」の利用者を対象に今年1月から提供が始まった。残高や入出金明細の照会が簡単にできる。今後アクセスの集中が和らげば、問題は解消する見通しという。 残高照会などは「ゆうちょダイレクト」のウェブサイトでもでき、そちらは正常に稼働しているという。
2018/12/11 リンク