新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コンタクトセンターのフルリモート運営を実現する『Bewith Digital Work Place 2.0』開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンタクトセンターのフルリモート運営を実現する『Bewith Digital Work Place 2.0』開始
TOP > プレスリリース一覧 > 「その他IT・インターネット (企業向け)」のプレスリリース > ビーウィズ... TOP > プレスリリース一覧 > 「その他IT・インターネット (企業向け)」のプレスリリース > ビーウィズ株式会社のプレスリリース > コンタクトセンターのフルリモート運営を実現する 『Bewith Digital Work Place 2.... コンタクトセンターのフルリモート運営を実現する 『Bewith Digital Work Place 2.0』開始 ~「Omnia LINK」×「リモートワーカー認定制度」で安心の環境を提供~ カスタマーサービスのデジタルトランスフォーメーション(DX)化を支援するビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:森本 宏一)は、自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」と在宅勤務スタッフのスキルを認定する「リモートワーカー認定制度」の導入により、コンタクトセンターのフルリモート運営を実現する『Bewith Digital Wo