![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1ed631f706ac036e55ba170bfc03a84fbe26ba16/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.autocar.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F06%2FA8_170623_001.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アウディA8新型 世界初! 衝突時80mm車体リフト 覚えておくべき3つの技術 | AUTOCAR JAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アウディA8新型 世界初! 衝突時80mm車体リフト 覚えておくべき3つの技術 | AUTOCAR JAPAN
アウディA8新型 世界初! 衝突時80mm車体リフト 覚えておくべき3つの技術 公開 : 2017.06.23 19:40 「... アウディA8新型 世界初! 衝突時80mm車体リフト 覚えておくべき3つの技術 公開 : 2017.06.23 19:40 「アウディA8」新型には、世界初の「衝突時80mm車体リフト」機能が搭載されます。さらに、「A4」よりも小回りが得意だとか。どういうことでしょう? アクティブサスペンション 完全アクティブ制御のエレクトロメカニカル・サスペンションは、個々のホイールを独立制御して、道路状況に的確に対応するシステムだ。 フロントカメラからのデータをもとに、システムは道路の凹凸を検知して、事前にアクティブサスペンションを調整。 アウディが開発したプレビュー機能により、クルマがその凹凸に到達する前にアクチュエーターに適切なストローク幅を伝えて、積極的にサスペンションを制御する仕組みだ。 1000分の数秒で 凹凸を吸収 このプロセスに要する時間は、わずか1000分の数秒に過ぎない。 カメラから