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Godot EngineでBoids Flockingを実装する | 人工生命 - BioErrorLog Tech Blog
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Boids FlockingシミュレーションをGodot Engineで実装します。 はじめに 追記: Boidsなゲームを作った B... Boids FlockingシミュレーションをGodot Engineで実装します。 はじめに 追記: Boidsなゲームを作った Boids Flockingとは 実装 Separation Alignment Cohesion エサを追いかける動作 おわりに 参考 はじめに Boids Flocking (ボイドモデル / ボイド群衆アルゴリズム) をGodot Engineで実装してみました。 エサを追いかけるような、可愛げのあるboidsたちの動きがなかなかのお気に入りです。 github.com 今回は、これらの実装方法のメモを残します。 The English translation of this post is here. 追記: Boidsなゲームを作った 今回実装したBoids Flockingをもとに、Boids達から逃げるちょっとしたゲームを作って公開しました。 ブ