エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SAPの最高技術責任者、「不適切な」行動で9月末までに退社へ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SAPの最高技術責任者、「不適切な」行動で9月末までに退社へ
独SAPのユルゲン・ミュラー最高技術責任者(CTO)が9月末までに同社を去ることが明らかになった... 独SAPのユルゲン・ミュラー最高技術責任者(CTO)が9月末までに同社を去ることが明らかになった。不適切な行動が原因だという。 ミュラー氏は3日の電子メールで、過去の社内行事で自らに「不適切な」行動があったとして謝罪を表明。「責任を取って退任することが最適だ」と述べた。 同氏は2013年に入社、19年にはCTOとして執行役員に指名された。クラウドコンピューティングの顧客拡大を図り、SAPの「ビジネス・テクノロジー・プラットフォーム」を率いていた。今年4月には27年末まで契約が延長された。 SAPの担当者は、不適切な行動を巡る詳細についてはコメントを避けた。ミュラー氏とは直ちには連絡が取れなかった。