エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
串カツ田中が切り開く“ファミレス酒場”という新境地:なぜ崖っぷちから逆転できたのか?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
串カツ田中が切り開く“ファミレス酒場”という新境地:なぜ崖っぷちから逆転できたのか?
居酒屋チェーン「串カツ田中」が快進撃を続けている。串カツ田中ホールディングスの2018年11月期の連結決... 居酒屋チェーン「串カツ田中」が快進撃を続けている。串カツ田中ホールディングスの2018年11月期の連結決算は、単独決算だった前期までと単純比較はできないが、東証マザーズに上場した2016年11月期から、実質的に3期連続で売上高と経常利益が前期より増えている。 多くの居酒屋の常識を覆してきた串カツ田中の「逆転の戦略」とは?取締役経営戦略部長の坂本壽男氏に聞いた。 今や全国に231店舗を構える、“大阪伝統の味”串カツ田中。トレードマークは黄色味がかった白のテント看板に、安っぽいとも思えるテーブルと、パイプいす。 メインメニューはもちろん100円から200円の串カツだが、価格帯290円〜590円ほどの一品料理も充実している。 “大阪伝統の味”とうたう串カツ田中の歴史は、創業社長である貫啓二氏の「崖っぷち経営」からはじまった。 「以前からサービス業に携わりたかった」という貫氏は、27歳の時にトヨタ