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「試着を自宅で」「1回だけ使いたい」消費者のさまざまな"ニーズ"が返品を増加させている
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「試着を自宅で」「1回だけ使いたい」消費者のさまざまな"ニーズ"が返品を増加させている
Appriss Retailのレポート「2019 Consumer Returns in the Retail Industry」によると、小売業界では2019... Appriss Retailのレポート「2019 Consumer Returns in the Retail Industry」によると、小売業界では2019年、返品によって3090億ドル(約33兆8000億円)の損失が出た。 こうした返品を減らす取り組みをしているスタートアップの1つが「Newmine」だ。 Business Insiderは、NewmineのCEOで創業者のナビット・バシン(Navjit Bhasin)氏とパートナーのマーク・ライトボディー(Mark Lightbody)氏に話を聞いた。 返品削減テクノロジーのスタートアップ、Newmineは言う。 「最良の返品は、返品されないこと」 客の購入、返品の動向を追跡しているAppriss Retailのレポートによると、小売業界では2019年、返品によって3090億ドル(約33兆8000億円)の損失が出た。このうち、410