新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コカ・コーラがラベルレス拡充、コロナ影響でネット需要が急増
日本コカ・コーラはペットボトル飲料製品のラベルがない“ラベルレス製品”を拡充し、8月3日に発売開始し... 日本コカ・コーラはペットボトル飲料製品のラベルがない“ラベルレス製品”を拡充し、8月3日に発売開始した。「綾鷹」「爽健美茶」「カナダドライザ・タンサン・ストロング」の3製品を、EC(イーコマース)サイトでケース単位(1ケース24本入り)で販売する。新型コロナウイルスの影響もあって在宅が増え、ECサイトを通じてペットボトル飲料の購入が急増したことも明らかにした。 8月3日のオンライン会見で、日本コカ・コーラでEC担当の太田貴史氏は、Amazon、楽天市場、ヤフーショッピングといったECサイトを通じたネット通販が、新型コロナウイルスにより大きく伸びたと説明した。 「コロナの影響で、消費者の在宅時間がこれまでより増え、さらにはテレワークなど新しい生活様式の導入も増加している。ケース単位でネット通販で購入する消費者が増えている」 また、購入数量の増加だけでなく、初めてネット通販を利用して購入する消
2020/08/04 リンク