エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Zoomでの見栄えを気にする男性たち。顔用ライトが人気、メイク用品購入も
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Zoomでの見栄えを気にする男性たち。顔用ライトが人気、メイク用品購入も
オンライン上でどうみられているのかという「オンライン映え」の意識は、男性の方が強い傾向があるという... オンライン上でどうみられているのかという「オンライン映え」の意識は、男性の方が強い傾向があるという。 撮影:小林優多郎 オンライン上で自分はどう見られているのか? ネット上のアイデンティティをめぐる「美意識」は、女性よりも男性の方が強いのかもしれない ——。そんな傾向を示すアンケート調査が発表された。 SNAPLACEが行ったアンケート(20代~50代の男女100人が回答)では、オンライン会議やオンラインでのイベントの際、自分の映り方を気にしているかについて意識調査。 アンケートの結果、意外にも「オンライン映え」のために最も多く投資していたのは20代男性で、「オンライン飲み会」などのあらゆる場面で、女性と比べて男性の方が、映りを気にしていることが分かった。