エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ワークマン“肌着”に本格参入 。土屋専務「ユニクロが一番良い市場を取っている」の意味
ワークマンが「女性向けの高機能なインナー(肌着)市場」に本格参入する。8月30日、2023年の秋冬新製品発... ワークマンが「女性向けの高機能なインナー(肌着)市場」に本格参入する。8月30日、2023年の秋冬新製品発表会で発表した。 5年後の目標として、国内シェア5%、ワークマン全体の売り上げの2割にあたる500億円を目指すと打ち上げた。 高機能なインナーを「次の成長エンジン」と位置づけるが、高機能インナー市場は「ヒートテック」や「エアリズム」で知られるユニクロが圧倒的な知名度を誇っており、新規参入は簡単ではない。 ワークマンは女性向け商品の開発に注力し、積極的な出店を進める一方で、物価高や既存店舗での売り上げの低下により、2023年3月期は13年ぶりに減益となり成長が鈍化しつつある。
2023/08/31 リンク