記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mikawa_1964
    mikawa_1964 「新型コロナウイルスの影響で土産品としての需要回復が見込めない中、CMに親しんだ地元の顧客らに世代を超えて自宅で味わってもらう狙いがある」。https://www.aoyagiuirou.co.jp/ @aoyagi_souhonke https://youtu.be/C6RGrcXzVOA

    2021/04/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「七つの味」また楽しめる 青柳ういろう2種復活:中日新聞Web

    老舗和菓子店の青柳総家(名古屋市)は、主力商品「青柳ういろう」で「珈琲(コーヒー)」と「ゆず」...

    ブックマークしたユーザー

    • advblog2021/04/09 advblog
    • shinagaki2021/04/09 shinagaki
    • quick_past2021/04/09 quick_past
    • yas-mal2021/04/09 yas-mal
    • mikawa_19642021/04/09 mikawa_1964
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事