
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント

注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【分析】ロシアによる30時間の休戦、目的はウクライナへの責任転嫁 トランプ氏は真に受けたのか?
20日、モスクワの救世主ハリストス大聖堂で復活祭の式典に出席したプーチン大統領/Ramil Sitdikov/POO... 20日、モスクワの救世主ハリストス大聖堂で復活祭の式典に出席したプーチン大統領/Ramil Sitdikov/POOL/AFP/Getty Images モスクワ(CNN) 予想外だったその措置はほとんど実行に移されず、ましてや延長もされなかった。ただクレムリン(ロシア大統領府)による絶望的なまでに短命なイースター(復活祭)休戦の直接の狙いは、トランプ米大統領にあった。ウクライナ戦争での和平を目指す同氏の取り組みは悲惨な状況にあるが、その責任を自分たち以外に転嫁することがロシア側の目的だった。 ロシアのプーチン大統領が驚くべき30時間の休戦を19日に発表したとき、ウクライナや他の国々は早くも疑いの目を向け、皮肉を含んだ表面的なアピール以上のものは期待できないのではないかとの見方を示唆した。ロシア政府に対しては、和平を遅らせる障害になっているとする批判の声が高まっていた。 しかし休戦の発表に
2025/04/23 リンク