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Supership、リテールメディアの立ち上げからCX向上と収益最大化を支援する『リテールパートナー事業』を強化 オンオフ双方でのリテールメディアの立ち上げ・運用支援を開始
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Supership、リテールメディアの立ち上げからCX向上と収益最大化を支援する『リテールパートナー事業』を... Supership、リテールメディアの立ち上げからCX向上と収益最大化を支援する『リテールパートナー事業』を強化 オンオフ双方でのリテールメディアの立ち上げ・運用支援を開始 Supership株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:大朝 毅、以下Supership)は、リテールメディア市場の急成長に応えるため、戦略立案の支援や多角的なソリューションの提供を行い、集客からCX向上・広告マネタイズまで支援する「リテールパートナー事業(以下、本事業)」の取り組みを強化します。 リテールパートナー事業領域と概要 <事業概要> ・オンライン・オフラインを横断したシームレスな提案を実現するコンサルティングサービスを提供 ・各ファネルに応じたツール、および蓄積したログを使ったデータソリューションを提供 ・EC・店舗それぞれでの広告・販促ソリューションでのマネタイズを実現 ・設計・技術・営業を全領域で