エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サイト滞在時間を最大化し、ブランド認知率向上へ ブランディング広告向けDSP「Skyrocket」提供開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サイト滞在時間を最大化し、ブランド認知率向上へ ブランディング広告向けDSP「Skyrocket」提供開始
株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証一部上場:証券コー... 株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証一部上場:証券コード4751)はアドテクノロジー分野におけるサービスの開発を行うアドテクスタジオにおいて、ブランディング広告で重要指標となるサイト滞在時間を最大化するDSP「Skyrocket(スカイロケット)」の提供を開始いたしました。サイト内行動データの分析を元に、ユーザー毎に入札単価が最適化されるアルゴリズムを用いて、費用対効率のよいサービスを提供いたします。 ■背景 現在、ブランド企業のデジタル広告活用が進んでおり、企業やサービスのブランド認知率を高めることを目的としたブランディング広告は更なる需要拡大が予想されています。ブランディング広告を実施する企業の多くは、ユーザーに商品やサービスの理解を深めてもらうことを目的としており、クリック数やクリック率を用いた短期的な指標による誘導ではなく、企業のサービスや