エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
TOKEN C590 55mmと90mmを組み合わせたディープクリンチャーホイールをテスト - 製品インプレッション
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TOKEN C590 55mmと90mmを組み合わせたディープクリンチャーホイールをテスト - 製品インプレッション
TeamUKYOや湘南ベルマーレが使うTOKENのホイール。多彩なラインナップの中から、今回はなかなか目にする... TeamUKYOや湘南ベルマーレが使うTOKENのホイール。多彩なラインナップの中から、今回はなかなか目にする機会の少ないスーパーディープリムカーボンクリンチャーホイールセット「C590」をテストした。 C590 COMBO カーボンクリンチャーホイールセット photo:Makoto.Ayano 「背中を後押ししてくれるような推進力と、デイリーユースできる点も魅力」by So.Isobe ここ数年のホイール、特にカーボンクリンチャーホイールの興盛ぶりには目を見張るものがある。カーボン成形技術のレベルアップに伴ってブレーキング時の発熱問題も解消し、今では大手を含む多くのホイールメーカーがカーボンクリンチャーをラインナップしている。バリエーションも豊富で、軽さを突き詰めたロープロファイルから90mm前後のスーパーディームリム、はたまたディスクブレーキ用ホイール、ディスクホイールなど、従来チュ