記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    watapoco
    ウェブに親和性の高い企業の多くがお世話になっていると思われる橋本さん。スタートとして人選◎。

    その他
    SUZUSHIRO
    こいつらアイキャッチがブスだったらぜってぇブクマしてねえぜ!!

    その他
    ukimewomiru
    ukimewomiru “落ち込んだときの自分なりの対処法はありますか? 橋本 「すぐ返信をくれるクライアントに連絡する」です。"

    2017/05/10 リンク

    その他
    toya
    toya 「DPZは林(ウェブマスターの林雄司さん)が小さなコーナーで始めたものが1つのサービスになりました。それが、どんどん認められるようになって、今は会社のブランディングという位置付けになっています」

    2017/05/10 リンク

    その他
    kote2kote2
    唐突のインタビュー

    その他
    sauce3
    “案件によっては調整が必要なこともあるので、そこをうまくできて良い記事になると「よかった」「ライターさんの名前に傷がつかなかった」とほっとします。”営業さんがこう言えるのはすごい

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ニフティの営業担当・橋本さんが大学で専攻していたのはデザイン。営業職との向き合い方は?【おしごとりっすん】 - りっすん by イーアイデム

    はたらく女性の深呼吸マガジン『りっすん』では、「企業の中で働く女性」にフォーカスする新シリーズ「...

    ブックマークしたユーザー

    • watapoco2017/05/12 watapoco
    • toronei2017/05/11 toronei
    • jin_jing2017/05/11 jin_jing
    • hatepontan2017/05/11 hatepontan
    • me56552017/05/11 me5655
    • Rela9302017/05/11 Rela930
    • sawaken552017/05/11 sawaken55
    • ksaku06092017/05/11 ksaku0609
    • iichikoikoi2017/05/11 iichikoikoi
    • jl380ja603j2017/05/11 jl380ja603j
    • arihoshino2017/05/11 arihoshino
    • SUZUSHIRO2017/05/10 SUZUSHIRO
    • hiroyukixhp2017/05/10 hiroyukixhp
    • ukimewomiru2017/05/10 ukimewomiru
    • shigiryou2017/05/10 shigiryou
    • sw9404002017/05/10 sw940400
    • flyingbird12017/05/10 flyingbird1
    • toney11042017/05/10 toney1104
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む