記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    issyexma
    issyexma 既存顧客を死ぬほど大切にする。そして、楽しませてくれる旅館なんてサイコーです。 #エクスマ #宝生亭 #DM大賞

    2016/04/01 リンク

    その他
    worldspt
    worldspt 恐るべき! 反応率86%のダイレクトメール|加賀山代温泉宝生亭: 顧客名簿はデータよりも好感度 サービス業は概ねそうですが、おなじみさんがたくさんいると繁盛します。 売上も増え、利益もよくなり、クレームが極端に減

    2016/04/01 リンク

    その他
    masakiplus
    masakiplus 顧客名簿はデータよりも好感度 サービス業は概ねそうですが、おなじみさんがたくさんいると繁盛します。 売上も増え、利益もよくなり、クレームが極端に減る。 サービス業は、おなじみさんとのつながりで成功するか

    2016/04/01 リンク

    その他
    scott1115
    scott1115 好きな人だけお客様にする意図を持つことで仕合わせなビジネスができる。劇的な反応率の旅館のDM。 #エクスマ

    2016/04/01 リンク

    その他
    keiichisai
    keiichisai めちゃくちゃ面白い(*^◯^*)

    2016/04/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    恐るべき! 反応率86%のダイレクトメール|加賀山代温泉宝生亭

    顧客名簿はデータよりも好感度 サービス業は概ねそうですが、おなじみさんがたくさんいると繁盛します。...

    ブックマークしたユーザー

    • ms-06j2016/05/10 ms-06j
    • dellab722016/04/14 dellab72
    • yasuo_iimura2016/04/04 yasuo_iimura
    • issyexma2016/04/01 issyexma
    • livuhey2016/04/01 livuhey
    • sasamaru552016/04/01 sasamaru55
    • worldspt2016/04/01 worldspt
    • hiromiasaba2016/04/01 hiromiasaba
    • TERMINATOR_T8002016/04/01 TERMINATOR_T800
    • ykhroki2016/04/01 ykhroki
    • masakiplus2016/04/01 masakiplus
    • kuruze2016/04/01 kuruze
    • ron10032016/04/01 ron1003
    • scott11152016/04/01 scott1115
    • keiichisai2016/04/01 keiichisai
    • kisokeitoten2016/04/01 kisokeitoten
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事