記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    regularexception
    EDはスキップしたいが次回予告は見たい

    その他
    ekusax
    オープニング・エンディングに金と手間かける文化が日本以外にあんまりないんだよな、だからグローバルだとスキップするのが当たり前になっちゃう

    その他
    yellowsoil
    yellowsoil EDスキップは無効にしつつ自動再生は維持したい。さらに言うなら、自動再生でシリーズでも何でもない別作品を再生するのもやめて欲しい。

    2025/04/22 リンク

    その他
    tetotti
    tetotti でも本当に欲しいのは『EDやCパートをスキップしないよう最後まで流しきったうえで自動的に次話へ飛ぶ』設定なんだよな

    2025/04/22 リンク

    その他
    shun1s
    StylusみたいなCSS弄れる拡張機能入れればNEXT UPも消せる。快適。

    その他
    tk_musik
    tk_musik しかしウザったい広告が結局最適解であるように、スキップやネクストアップもコンテンツ見せることの最適解なのかもしれない。選択式にしないのもそれなりに理由があるのかもね。

    2025/04/21 リンク

    その他
    nornsaffectio
    nornsaffectio 中の人がこうしてまるで内部告発か何かみたいにEDスキップを止める方法を教えなきゃならなくなっている状況が異常。製作者への敬意が無いAmazon等は一切の映像を配信する資格は無い。

    2025/04/21 リンク

    その他
    centersky
    NetflixでもED止めたり、サムネイルサイズにしてオススメ動画アピールするの止める設定ほしい。自動再生OFFにしても勝手に小さくなるのはキャンセルできんので困る

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【ガンダム ジークアクス】アマプラアニメ公式アカウントの“EDスキップキャンセル”設定方法に反響「私の立場で言っていいのかわかりませんが…」 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

    Amazonプライムビデオは連続アニメや連続ドラマを視聴する際、初期設定で“エンディングをスキップして次...

    ブックマークしたユーザー

    • big0bun2025/04/23 big0bun
    • regularexception2025/04/23 regularexception
    • kashil2025/04/22 kashil
    • ekusax2025/04/22 ekusax
    • takeox2025/04/22 takeox
    • yellowsoil2025/04/22 yellowsoil
    • a2de2025/04/22 a2de
    • penguin88232025/04/22 penguin8823
    • tetotti2025/04/22 tetotti
    • gan22025/04/21 gan2
    • shun1s2025/04/21 shun1s
    • tk_musik2025/04/21 tk_musik
    • nornsaffectio2025/04/21 nornsaffectio
    • centersky2025/04/21 centersky
    • John_Kawanishi2025/04/20 John_Kawanishi
    • armadillo_10052025/04/20 armadillo_1005
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む