エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
IS F CCS CONCEPT - Fast&Firstのblog風
レクサスIS FをよりスポーティにチューニングしたのがこのIS F CCS CONCEPT、オートサロンでお披露目さ... レクサスIS FをよりスポーティにチューニングしたのがこのIS F CCS CONCEPT、オートサロンでお披露目された。 色はオレンジ、説明員によればTE27レビンに採用されたオレンジと緑の、そのオレンジに思い入れがあったとか。 とはいってもレビンの色や品質ではない。 7層コートで高品位塗装は、それだけで小型車一台分のコストだという。 やはりこれはレビンじゃない、IS F CCS CONCEPTなのだと各所が主張する。 レビンならばもっと安くて軽くて、それこそいじるところが山ほどあって、塗装だって走れば(石などで)剥げちゃうんだからみたいなノリで、ではないだろうか。 IS F CCS CONCEPTはカーボンも使われ、紫外線による品質変化に対応するために紫外線遮断塗装を施し、素人は触ってくれるなと言わんばかりのデラックス高価格仕様だ。 金持ちが乗れる車ではなく、若者の乗れる車が必要ではな
2010/01/30 リンク