エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
クリエイターのキャリア形成において大切なコト-ゲーム運営の現場がいかにクロスポイントとなるか? | GameBusiness.jp
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クリエイターのキャリア形成において大切なコト-ゲーム運営の現場がいかにクロスポイントとなるか? | GameBusiness.jp
GameBusiness.jpをご覧のみなさま、こんにちは。DeNA Games Tokyo(以下DGT)のデザイン部 部長の楠 薫... GameBusiness.jpをご覧のみなさま、こんにちは。DeNA Games Tokyo(以下DGT)のデザイン部 部長の楠 薫太郎です。 今回は「クリエイターのキャリア形成において大切なコト-ゲーム運営の現場がいかにクロスポイントとなるか?」と題して、キャリア形成に着目させていただきました。クリエイターのキャリアにゲーム運営が交わることで、クリエイターがどんな成長曲線を描くのか、以下のようにまとめてみたいと思います。 1.クリエイターのキャリア形成における重要な2つのポイント 2.これからのクリエイターに求められるコト 3.ゲーム運営の現場がクリエイターの力になれるコト まず前提として、「クリエイターのキャリア形成において重要なことは何なのか?」について、私なりに考えてみたいと思います。プロフィールにも記載させていただいている通りですが、不束者ながら、さまざまな現場でクリエイターとし