記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    iseeai
    iseeai 日産自動車。7/1から始まったappleの広告ネットワークiAdにおける事例。表現の自由度は高まった。広告のマッチングが依然重要であることはバナー広告と変わらない。別記事によると、広告料は請求ベース100万ドルらしい。

    2010/07/05 リンク

    その他
    level-one
    level-one アプリ内広告業者を軒並みつぶす程のリッチ広告。

    2010/07/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    アップルのモバイル広告プラットフォーム、iAdがスタート!(動画)

    アップルのモバイル広告プラットフォーム、iAdがスタート!(動画)2010.07.02 12:30 福田ミホ 7月1日、...

    ブックマークしたユーザー

    • buririanju2017/06/13 buririanju
    • cptskgj2010/07/24 cptskgj
    • hkatsurada2010/07/12 hkatsurada
    • heatman2010/07/05 heatman
    • iseeai2010/07/05 iseeai
    • okym12132010/07/04 okym1213
    • andsoatlast2010/07/03 andsoatlast
    • asip2010/07/03 asip
    • NishImO2010/07/02 NishImO
    • ronsonsan2010/07/02 ronsonsan
    • RanTairyu2010/07/02 RanTairyu
    • thikasa2010/07/02 thikasa
    • termin22010/07/02 termin2
    • pistaro2010/07/02 pistaro
    • hisyamichi2010/07/02 hisyamichi
    • goto02010/07/02 goto0
    • level-one2010/07/02 level-one
    • kaza132010/07/02 kaza13
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事