![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cc41e595f5cfece706ce9aaf860b28ef56e129fa/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmedia.loom-app.com%2Fgizmodo%2Fdist%2Fimages%2F2015%2F02%2F0-DSC07372.jpg%3Fw%3D1280%26h%3D630%26f%3Djpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「未来の家」に求められるのは、何? 2015年MESHおうち改革サミット
瀬津さん(以下瀬津):ニフティブランドデザイン部の瀬津といいます。うちの部署は9月に新しくできた部... 瀬津さん(以下瀬津):ニフティブランドデザイン部の瀬津といいます。うちの部署は9月に新しくできた部署で、それまではWEBの制作をずっとやっていました。ところが、モノを作るというところから会社のブランドづくりということも一緒にやってほしいということになり、デイリーポータルZ、東京カルチャーカルチャー(イベントハウス)やCSRのチームと一つの部署になったんです。 また私は新規事業推進室も兼務していて、新しい事業や商売を見つけていくときに、多角的に色々見ていくことが今後のニフティに大事なんじゃないかということで、今はハッカソンやアイディアソンに参加したり、サンフランシスコに常駐している人間から情報をキャッチアップしたりと、新しいイノベーションに積極的に関わっていくようにしています。 ――ハッカソンのアドバイザーみたいな役割をしているのですか? 瀬津:会社として積極的に応援するというスタンスですね
2015/02/28 リンク