エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ありがとう人工知能。どのアパホテルでも社長に会える夢のサービス
そしてみなさまお気づきのとおり、受付Botのモデルは、アパホテルの元谷芙美子社長。今回の協力をお願い... そしてみなさまお気づきのとおり、受付Botのモデルは、アパホテルの元谷芙美子社長。今回の協力をお願いしたところ、ノリノリでOKでしてくれたそうです。さすがアパホテル。 「MINARAI」の特徴は、人間と人工知能の協業。もしもBotと利用客の会話が破たんしてしまったら、中の人が引き継いで対応できるそうです(さすがに社長ではない)。 残念ながらこちらのデモはコンセプトで、法律の問題から現時点で実際に導入するのは難しいそうです。でも、そのうちどのアパに泊まっても社長に会える日がくるかも…? source: Nextremer, Slush Asia (斎藤真琴)
2016/05/18 リンク