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電話の自動応答システムは悪い自動化の体現者である
電話の自動応答システムは悪い自動化の体現者である2019.07.16 07:3011,512 Brian Merchant - Gizmodo U... 電話の自動応答システムは悪い自動化の体現者である2019.07.16 07:3011,512 Brian Merchant - Gizmodo US [原文] ( たもり ) 長い保留音の後に電話オペレーターにつながるかと思ったら、自動音声応答システムだった時のガッカリ感。 世の中さまざまな自動化がありますが、米GizmodoのBrian Merchant記者いわく、電話の自動音声応答システムは悪い自動化の体現者なんだとか。以下、彼の見解です。 電話の自動音声応答システムは、無人レジかおそらくそれ以上に、悪い自動化の最たる例です。人件費を削減して企業の収益を水増しするためだけに展開された、誰もが望んでいなかった種類の自動化システムの典型で、そのことが最終的には自動音声応答システムに出くわすすべての人を厳しい状況に追い込んでいるのです。 多くのユーザーが不快感を覚える自動音声応答システムこの
2019/07/18 リンク