エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【日常を楽しむ】「ゲーム好き」は、すごい個性だった! スターバックスにみる、パーソナル・ブランディングの定石 - Another skyを探す旅
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【日常を楽しむ】「ゲーム好き」は、すごい個性だった! スターバックスにみる、パーソナル・ブランディングの定石 - Another skyを探す旅
ゲーム好きも、個性のひとつ 子供の頃、ゲームのやり過ぎで親から褒められた人は、あまりいないでしょう... ゲーム好きも、個性のひとつ 子供の頃、ゲームのやり過ぎで親から褒められた人は、あまりいないでしょう なぜなのでしょうか? 目が悪くなるから?勉強の時間が減るから? 堀江貴文氏はおっしゃってます 好きなだけやれば良いと 現代においては、ゲームが得意というのは十分個性になりえます スターバックスにみるブランディング戦略 今、スターバックスでは同社初となる、3つの発酵素材を使った「レモンヨーグルト 発酵フラペチーノ」を期間限定で販売しています 先日も、弊ブログで日本食をテーマにしました。お味噌汁の麹菌について書きました スターバックスでは、ヨーグルト、チーズ、そして甘酒!といった、ふつう相入れないと考えがちな素材でフラペチーノを作ってしまいました いづれも、今注目されている発酵食品です 暑い季節、スターバックスでは、フラペチーノをオーダーされる方も多いでしょう 3種類の素材からなるフラペチーノは