記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dzod
    dzod 留萌は既に諦めムード。これだと存続を望む中間の沿線自治体苦しいな。夕張の前例を考えるとさっさと見切りをつけた方がお得な空気あるし

    2019/11/26 リンク

    その他
    Yauchi
    Yauchi 11/26「留萌市の(...)中西市長は『国や道からの(存続に向けた)助成の可能性はゼロに近い(...)国、道、JRが負担しない限りは、市が負担して運営はできない』と述べた」

    2019/11/26 リンク

    その他
    Wafer
    Wafer 元々は旅客ではなく貨物がメインやったやろうに

    2019/11/26 リンク

    その他
    gogatsu26
    gogatsu26 油田が見つかるか屯田兵募集するくらいしか根本的には

    2019/11/26 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi 留萌市長は、留萌本線について「国や道からの助成が期待できないため路線存続は難しいとの認識」「留萌―沼田間(約30キロ)の地元負担を年6億円」「国や道からの(存続に向けた)助成の可能性はゼロに近い」

    2019/11/26 リンク

    その他
    allezvous
    allezvous 高速が開通したからもう止め刺されたよな

    2019/11/26 リンク

    その他
    nisisinjuku
    nisisinjuku “JR留萌線”市営は難しいのか。6億は確かにでかいよな。

    2019/11/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    JR留萌線「国や道の助成、可能性ゼロに近い」 留萌市長、存続難しいとの認識示す:北海道新聞 どうしん電子版

    サイト内に掲載の記事、写真などの一切の無断転載を禁じます。 ニュースの一部は共同通信などの配信を...

    ブックマークしたユーザー

    • dzod2019/11/26 dzod
    • pmlo_olmq2019/11/26 pmlo_olmq
    • twittermangabu22019/11/26 twittermangabu2
    • Yauchi2019/11/26 Yauchi
    • Wafer2019/11/26 Wafer
    • morning5002019/11/26 morning500
    • gogatsu262019/11/26 gogatsu26
    • katamachi2019/11/26 katamachi
    • allezvous2019/11/26 allezvous
    • qinmu2019/11/26 qinmu
    • nisisinjuku2019/11/26 nisisinjuku
    • nakayosisan2019/11/26 nakayosisan
    • Cat-Tram2019/11/26 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事