エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本のミュージックビデオ活性化策が増加…向井太一「Colorless」が公開したものとは - イマオト - 今の音楽を追うブログ -
ここ最近、日本において動画を活用したプロモーションが増えている印象があります。ミュージックビデオ... ここ最近、日本において動画を活用したプロモーションが増えている印象があります。ミュージックビデオのプレミア公開(さらに直前には生配信を実施)、ティーザーによる予告やチラ見せ、ミュージックビデオのメイキング(海外ではビハインド・ザ・シーンと呼ばれるもの)を公開、等…リリース前にどれだけ認知を高め、リリースの瞬間をお祭り状態にし、リリース後も離さないように留めさせるという戦略が日本で根付いているように思います。そしてそれらをスケジュールとして事前に告知したことで既に祭状態を生んでいるBTS「Butter」は一歩先を行く印象があります。 BTS「Butter」のプロモーションスケジュール公開https://t.co/nE3r0HVX0q#BTS #방탄소년단 #BTS_Butter — 音楽ナタリー (@natalie_mu) 2021年4月29日 「Dynamite」に次ぐ全編英語詞の曲であり
2021/05/02 リンク