エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜ名刺の情報を共有化すると、売り上げがアップするのか
なぜ名刺の情報を共有化すると、売り上げがアップするのか:仕事をしたら“世界の名刺”が見えてきた(後... なぜ名刺の情報を共有化すると、売り上げがアップするのか:仕事をしたら“世界の名刺”が見えてきた(後編)(1/6 ページ) 「社員が持っている名刺を共有化すると、売り上げがアップする」――。このように言われても「本当に?」と思う人も多いのでは。そこでクラウド名刺管理などを手がけているSansan株式会社の担当者に、成功事例を聞いた。 仕事をしたら“世界の名刺”が見えてきた: 「これを捨てたのはドイか? バカモノーっ!!」――。記者がまだ“駆け出し”だったころ、会社の先輩からこのように怒られたのだ。 なぜ怒られたかって? 実は取材先でいただいた名刺を、「ま、この人とはもう二度と会わないや」といった理由でゴミ箱に捨てていたのだ。たまたまゴミ箱に捨ててある名刺を見つけた先輩が、それを取り出して、こんこんと説教を始めた、という次第。 社会人になって右も左も、そして上も下も分からなかった記者にとって、
2013/05/01 リンク