![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/be36580e568a9546e6b0cfeb330cba7e78bb389b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fbusiness%2Farticles%2F1705%2F02%2Fl_ma_uc02.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユニ・チャーム「生理で彼氏困る」タンポン動画を削除
ユニ・チャームは5月2日、女性向け動画メディア「C CHANNEL」で公開した生理用品「ソフィソフトタンポン... ユニ・チャームは5月2日、女性向け動画メディア「C CHANNEL」で公開した生理用品「ソフィソフトタンポン」の動画広告を削除し謝罪した。「彼女が生理中の時、困ることを彼氏に聞く」というコンセプトの動画で、ネット上で批判が相次いでいた。 動画広告では、「彼氏の65%が生理中の彼女に困ったことがある」とアンケート結果を発表。「旅行の予定がキャンセルになった」「やたらとトイレに行くから待っている間が寂しい」などの声を紹介し、「タンポンを利用すれば生理でもいつも通り楽しめる」と製品をアピールするというもの。 この広告に対し、「生理用品は自分が快適になるために使うもの」「なぜ女性の生理用品の選択に彼氏の意見が影響するのか」とネット上で批判が相次ぎ、一部では不買活動の声も上がっていた。 ユニ・チャームは公式サイトで「生理中の不快感などを軽減できる生理用品の一つとしてタンポンを紹介することを目的に、C
2017/05/07 リンク