記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    arajin
    arajin 一般道ならこんなところでしょう。

    2019/09/17 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2019/09/08 リンク

    その他
    hihi01
    hihi01 わかる。あとでいろいろ書きたい。

    2019/09/07 リンク

    その他
    chintaro3
    chintaro3 「18年の第1回実証実験で私が感じた「自動ではない不満」について、第2回ではきっちりと解決、または解決案を見せてくれた。」

    2019/09/06 リンク

    その他
    mamezou_plus2
    mamezou_plus2 自動運転の為の情報のリッチ化が必要。停留所にビーコンつけるとか。車両間で加速度とかウインカー連動の右左折情報とか。自律化より相互支援が有用かも。

    2019/09/06 リンク

    その他
    quwachy
    quwachy エレベーターもエスカレーターもロープウェイもリフトも自動運転だな、飛行機は手動だけど無人飛行機はもうあるから遠隔操作なら無人化できるか

    2019/09/06 リンク

    その他
    minamishinji
    minamishinji 私も実際に乗ったが、これはよいレポートだと思う。

    2019/09/06 リンク

    その他
    anqmb
    anqmb けっきょくの所は路上ATOとでも言うべきものなので、BRT専用バスレーンを確保する方向に向かうべき。

    2019/09/06 リンク

    その他
    kechack
    kechack 大きなポイントは3つ。「道路設備との連携」「遠隔操作」「車掌乗務」だ。

    2019/09/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    がっかりだった自動運転バスが新たに示した“3つの答え”

    8月21日から30日まで、小田急電鉄、江ノ島電鉄、SBドライブ、先進モビリティの4社は江の島周辺の公道で...

    ブックマークしたユーザー

    • arajin2019/09/17 arajin
    • repunit2019/09/09 repunit
    • daybeforeyesterday2019/09/08 daybeforeyesterday
    • operando2019/09/07 operando
    • hihi012019/09/07 hihi01
    • ksk1304212019/09/07 ksk130421
    • qinmu2019/09/06 qinmu
    • mstk_knife2019/09/06 mstk_knife
    • yosf2019/09/06 yosf
    • kenjiro_n2019/09/06 kenjiro_n
    • ButterflyFish2019/09/06 ButterflyFish
    • machida772019/09/06 machida77
    • chintaro32019/09/06 chintaro3
    • yamori812019/09/06 yamori81
    • keint2019/09/06 keint
    • whitz2019/09/06 whitz
    • mamezou_plus22019/09/06 mamezou_plus2
    • nezuku2019/09/06 nezuku
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事