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フォロワーが幸せな気分になる醤油店「ツイッターの奇跡」 (1/3) - ITmedia ビジネスオンライン
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フォロワーが幸せな気分になる醤油店「ツイッターの奇跡」 (1/3) - ITmedia ビジネスオンライン
昨年8月、「ツイッター」のフォロワー数が40人に増えたことを「上司と同僚が『メッチャバズってる』と言... 昨年8月、「ツイッター」のフォロワー数が40人に増えたことを「上司と同僚が『メッチャバズってる』と言ってくれた」とつぶやきをしたところ、大反響になった松江市の老舗しょうゆメーカー「安本産業」。反響を受けて注文が殺到し、在庫がゼロになった一連の出来事は「老舗醤油店に起きたツイッターの“奇跡”」として報じたところだが、今でもプチ奇跡は続いているようだ。 昨年8月、短文投稿サイト「ツイッター」のフォロワー(登録者)数が40人に増えたことを「上司と同僚が『メッチャバズってる』と言ってくれた」と喜ぶつぶやきをしたところ、大反響になった松江市の老舗しょうゆメーカー「安本産業」。反響を受けて注文が殺到し、在庫がゼロになった一連の出来事は「老舗醤油(しょうゆ)店に起きたツイッターの“奇跡”」として報じたところだが、今でもプチ奇跡は続いているようだ。同社を訪ねると、昨年12月のお歳暮ギフトのネット注文数は例