エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ワークマンの人気商品「真空ハイブリッドコンテナ」 担当者も予想外なアウトドア以外のニーズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ワークマンの人気商品「真空ハイブリッドコンテナ」 担当者も予想外なアウトドア以外のニーズ
「自然の中では、みんな職人。」をコンセプトに、アウトドア用品の本格展開を開始したワークマン。テン... 「自然の中では、みんな職人。」をコンセプトに、アウトドア用品の本格展開を開始したワークマン。テントやシュラフ(寝袋)、ランタンなど約130アイテムを展開し、初年度の販売額はアウトドア用品全体で40億円を見込んでいる。アウトドアブームを追い風に、“高機能で低価格”といった同社の強みを押し出し、需要の取り込みを図る。 2月から本格展開を開始した商品の中でも、特に注目を集めているのが「真空ハイブリッドコンテナ 4.6リットル」(2500円)だ。少量のドリンクや食料を保冷したり保温したりすることができるアイテムで、キャンプのほかにスポーツ観戦や野外活動時に活用できるとSNSなどで話題に。 同社公式オンラインストアのレビューには、「約2キロの氷を入れて保存してみたが3日は使えた」「この性能でこのお値段はびっくり」といった声が挙がっている。 容量は約4.6リットルで、500ミリリットルのペットボトルが