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高級食パンブームを起こすつもりはなかった 乃が美のパンを日常食にするために「変えること」と「変えないこと」
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高級食パンブームを起こすつもりはなかった 乃が美のパンを日常食にするために「変えること」と「変えないこと」
乃が美が新たな取り組みに力を入れているのは、高級食パンブームに陰りが見えたと言われることが背景に... 乃が美が新たな取り組みに力を入れているのは、高級食パンブームに陰りが見えたと言われることが背景にある。そこで単に危機感を持つのではなく、高級食パンのリーディングカンパニーとして「変えること」と「変えないこと」を選択しながら、さらなる成長を目指している。その戦略を、乃が美ホールディングスの小林祐人取締役営業本部長に聞いた。 なぜブームになったのか分からない 高級食パン専門店の乃が美は2013年に創業し、現在では47都道府県に約250店舗、海外では台湾に1店舗を展開している。乃が美が店舗を増やす一方、競合する他社も店舗を増やしていくことで、高級食パンブームが全国で起きた。 ただ、ここに来て他社では店舗の閉鎖も目立つようになり、ブームに陰りが見えたとメディアで伝えられることが多くなった。高級食パンのリーディングカンパニーである乃が美が現状をどのように見ているのかを小林氏に聞くと、「ブームを起こす