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    filinion
    filinion スタッフを全員専任の正社員とし、チーム内の情報共有や、自社製品の製造過程の見学など研修体制を強化…。「コスト削減のため電話対応は外注」の真逆だ。サービスの質を高めるには専門のスタッフが必要だよね…。

    2023/01/27 リンク

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    kamezo
    kamezo 製品に関するナレッジDBの充実、工場実務まで理解するってのも重要かもしれんが全員専従の正社員で対応ってのが大きいような/上長へのエスカレーションが減るのは関係者全員にメリットか。

    2023/01/27 リンク

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    myogab
    myogab 当たり前の事を当たり前にやっただけ~のような。/工場見学はいっそWebカメラの常時環視にでもすればいい。工員のファンがつけばモチベにもなるで。"誰にも見られてない感"が不正を産む。

    2023/01/27 リンク

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    natu3kan
    natu3kan 6人で回る小さいコルセンは全員が専門知識のある正社員の方が効率的。会社に要望も即で届くし。外注はナレッジ(マニュアル)が充実してないと社員へエスカレが多発し、いちいち保留で客がイライラするし。

    2023/01/27 リンク

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    secseek
    secseek クレーマーなんて初めから話を聞いてないから誰がなにを言っても無駄かと思ってました。こんな真っ当な対応で効果が出るんですね

    2023/01/26 リンク

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    iasna
    iasna ニチバンの何が不満だというんだ、一回通販サイトのPBのセロハンテープ使ったら薄いしすぐ切れるしでニチバンのありがたさを再認識したよ。

    2023/01/25 リンク

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