記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nisisinjuku
    nisisinjuku ウーブンシティがなくなる?(もうない

    2023/04/11 リンク

    その他
    yas-mal
    yas-mal 仕入れ先に250兆円払ってるのを「これだけのエビデンス」と言うけど、仕入れ先に金を払うのは当たり前で、金額が充分かじゃないの?/「BEV750万台相当のCO2削減」も同じ。後発のテスラが360万台。数年で抜かれる。

    2023/04/11 リンク

    その他
    aya_momo
    aya_momo この図で生かさず殺さずじゃないって分かる?

    2023/04/11 リンク

    その他
    elm200
    elm200 いろいろ突っ込みどころはあれどトヨタの公式見解はよく理解できる。これからあてにしている中国と東南アジアでのシェアをみじめに失っていくことになるのはちょっと気の毒だが。

    2023/04/11 リンク

    その他
    dltlt
    dltlt CANインジェクション(CANインベーダー)対策車に切り替わるのはいつごろだろう。もうそろそろマイナーチェンジで対策されるのだろうか。

    2023/04/10 リンク

    その他
    hozho
    hozho ”販売増加した分についてBEVの部品生産に切り替えて行けば、現状の内燃機関付き車両の部品生産はほぼ規模を維持。550万人の雇用を維持し、トヨタ全体では、BEVの生産台数を大幅に増やしていく戦略を示している。”

    2023/04/10 リンク

    その他
    ENUmori0183
    ENUmori0183 サプライヤーの不満を陰口呼ばわりとか何様のつもりだ。そんな認識だから半導体不足で生産できなくなる。サプライヤーが問題視しているのはフリーキャッシュ、トヨタが示したのは発注額。その違いを無視するな。

    2023/04/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    トヨタは佐藤社長体制で何がどう変わるのか

    1月の社長交代発表から3カ月が経過した4月7日。ようやくトヨタ自動車の新体制方針説明会が開かれた。 予...

    ブックマークしたユーザー

    • nisisinjuku2023/04/11 nisisinjuku
    • nikumiso102023/04/11 nikumiso10
    • yas-mal2023/04/11 yas-mal
    • aya_momo2023/04/11 aya_momo
    • elm2002023/04/11 elm200
    • JPG2023/04/10 JPG
    • dltlt2023/04/10 dltlt
    • andsoatlast2023/04/10 andsoatlast
    • ksk1304212023/04/10 ksk130421
    • pandaman472023/04/10 pandaman47
    • shaokuz2023/04/10 shaokuz
    • kei7552023/04/10 kei755
    • hozho2023/04/10 hozho
    • yuhu6009hi2023/04/10 yuhu6009hi
    • ENUmori01832023/04/10 ENUmori0183
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事