![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5357a0394091cf17568ea435880917450e275e33/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Febook%2Farticles%2F1208%2F20%2Ftnfig329.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![chiaki99 chiaki99](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/chiaki99/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
KoboやAmazonが第2世代タブレットを発売するに当たって取り組むべきこと
AmazonのKindle Fire、KoboのKobo Voxのようなタブレットは現在の標準と比較してどうしようもないほど時... AmazonのKindle Fire、KoboのKobo Voxのようなタブレットは現在の標準と比較してどうしようもないほど時代遅れになっている。変化し続けるタブレットデバイスの中で競争力を保つためにはどのような取り組みをすべきだろうか。 電子読書はここ2年で大きく変貌を遂げ、ユーザーの多くは伝統的な電子インクデバイスからタブレットへの切り替えを行なっている。タブレットは動画、音楽、メール、ブラウジング、アプリなど幅広い追加機能を提供している。 AmazonやBarnes & Nobleは追加コンテンツを提供するのに独自のエコシステムを開発したが、Koboははじめアプリ配信をAndroidアプリストアのGetjarに依存し、その後Google Playに乗り換えた。これらの企業がタブレットデバイスを発売してほぼ1年が経過したが、変化し続けるタブレットデバイスの中で競争力を保つためにはどのよ
2012/08/20 リンク