記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    akky_cc
    akky_cc 同意しかねるなぁ。「見たら絶対やるバトン」とかの存在は?

    2006/12/28 リンク

    その他
    abe_hn
    abe_hn バトンのユーザ調査もあり

    2006/10/27 リンク

    その他
    mattarin
    mattarin ビジネスの匂いがプンプンしてくるとまた状況は変わるだろうけど

    2006/09/22 リンク

    その他
    o-hira
    o-hira バトンマーケティング

    2006/09/20 リンク

    その他
    Chaborin
    Chaborin バトンの中身って精一杯の背伸びが多いから意味ないような…

    2006/09/19 リンク

    その他
    koemu
    koemu 「バトン」をマーケティングに活用する可能性を探る、だけ。先は考えないとわからない。

    2006/09/19 リンク

    その他
    Tetoran
    Tetoran 「せっかくもらったので回答しなければ」と思う人も多いと思う。興味ない人にはスパムでしかない現実を意識しないと、炎上の火種となるのではないかな?

    2006/09/19 リンク

    その他
    akanesakitakami
    akanesakitakami バトン肯定派によくある意見。で、「強制バトン」とか「見たら絶対やるバトン」等について、この筆者はどう捉えているのであろうか?

    2006/09/18 リンク

    その他
    myrmecoleon
    myrmecoleon チェーンメールは強制だがバトンは任意? しかしチェーンメールをもらうがまわさない層もいるし強制バトンもあるだろうに。/バトンをマーケティングに活用するというのはアリと思う。

    2006/09/17 リンク

    その他
    akikazemomiji
    akikazemomiji

    2006/09/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ITmedia エンタープライズ:本音を引き出す「バトンマーケティング」 (1/2)

    ブログやSNSでよく見かける「~バトン」。このバトンをマーケティングに活用する動きがある。しかし、ほ...

    ブックマークしたユーザー

    • cradler2007/03/26 cradler
    • akky_cc2006/12/28 akky_cc
    • abe_hn2006/10/27 abe_hn
    • feel82006/09/28 feel8
    • yoshin2006/09/28 yoshin
    • web2hack2006/09/22 web2hack
    • mattarin2006/09/22 mattarin
    • AkihitoK2006/09/21 AkihitoK
    • o-hira2006/09/20 o-hira
    • tknsn2006/09/19 tknsn
    • Chaborin2006/09/19 Chaborin
    • f31062006/09/19 f3106
    • miriox2006/09/19 miriox
    • associee2006/09/19 associee
    • koemu2006/09/19 koemu
    • Tetoran2006/09/19 Tetoran
    • tomozo32006/09/19 tomozo3
    • akaiho2006/09/19 akaiho
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事