エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「PS4」好調を支える“徹底したオンライン戦略”とは?
北米で11月15日に発売され、24時間で販売100万台を突破した「プレイステーション 4」(PS4)。PS3から強... 北米で11月15日に発売され、24時間で販売100万台を突破した「プレイステーション 4」(PS4)。PS3から強化されたスペックなどに注目が集まる一方、実はユーザー向けマーケティングシステムも大幅に強化されている。システムを提供した米salesforce.comが「Dreamforce 2013」でその仕組みを紹介した。 ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)がPS4の発売に当たって採用したのが、salesforce.comのオンラインマーケティングサービス「Salesforce ExactTarget Marketing Cloud」だ。このサービスは、メールやソーシャルメディア、Webサイトなど複数のチャネル上の顧客に関するデータを一元管理し、企業が顧客1人1人に合わせたマーケティング施策を行える機能を搭載。例えば、特定の商品やブランドに対して興味関心が強いユーザーを抽出し
2013/11/22 リンク