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人工知能で営業の失注回避、UBICが新技術
近日中にリリースするAPIを介してプロジェクト管理やCRM/SFA、コールセンターなどのシステムとも連携で... 近日中にリリースするAPIを介してプロジェクト管理やCRM/SFA、コールセンターなどのシステムとも連携できるようになり、メールの他に日報や“顧客の声”といったデータを相関分析して、ユーザーの目的に応じた活用ができるようになるとしている。また、システムが抽出したデータを再評価してフィードバックすることにより、検出精度を高められるようにもなっている。 新システムの中核になる人工知能技術は、同社が1500件以上の訴訟対応支援や不正調査サービスなどのノウハウをベースに開発したもの。例えば、不正調査では証拠となる電子データを膨大なデータの中から手作業で探さなければならないが、人件費も時間も膨大になるため、同社は開発した人工知能技術を使って証拠になり得るデータの絞り込み作業を効率化しているという。 守本正宏社長は、「一見して同じような内容のメールでも、一般的なやり取りと不正行為につながるやり取りでは
2015/10/01 リンク