![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/129d377124b6e818822ff6f2d451fbd5cc9c49e1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fenterprise%2Farticles%2F2211%2F04%2Fcover_news055.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ServiceNowとNECが戦略的協業を拡大 顧客のDX支援体制を構築
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ServiceNowとNECが戦略的協業を拡大 顧客のDX支援体制を構築
ServiceNow JapanとNECは2022年11月2日、顧客のDX(デジタルトランスフォーメーション)を支援するため... ServiceNow JapanとNECは2022年11月2日、顧客のDX(デジタルトランスフォーメーション)を支援するための戦略的協業を拡大すると発表した。ServiceNowのグローバル協業プログラム「Partner GTM CoEプログラム」を採用し、NECのDX推進に関する知見を活用する。 DX支援体制の具体的な内容は? 2社の戦略的協業の柱になるのは次の2つだ。 NECのDXをさらに推進するためのCoE強化 これまで、NECは24種類あった同社グループ内のITサービス問合せデスクの統合や、スタッフサポートにかかるコストの年間約2億円の削減、問い合わせを解決する時間の約60%削減など、ServiceNowのソリューションを活用した業務効率化を進めてきた。 NECは自社におけるDXのさらなる推進に向けて、ServiceNowのノウハウを活用して自社内のCoEを強化する。 具体的には、