![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ca537b59de5ba7165486efa532dcb4860caf881e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmakoto%2Farticles%2F1109%2F09%2Fah_simada1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント29件
- 注目コメント
- 新着コメント
![kinghuradance kinghuradance](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kinghuradance/profile.png)
![YoshiokaAyano YoshiokaAyano](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/YoshiokaAyano/profile.png)
![interstella interstella](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/interstella/profile.png)
![immatureflower immatureflower](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/immatureflower/profile.png)
![GreenRide GreenRide](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/GreenRide/profile.png)
![rakusupu rakusupu](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/rakusupu/profile.png)
![kinghuradance kinghuradance](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kinghuradance/profile.png)
![else else](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/else/profile.png)
![repon repon](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/repon/profile.png)
![YoshiokaAyano YoshiokaAyano](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/YoshiokaAyano/profile.png)
![atasinti atasinti](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/atasinti/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜ若者はテレビ離れしているのか、制作会社から見たテレビの現在
なぜ若者はテレビ離れしているのか、制作会社から見たテレビの現在:嶋田淑之の「この人に逢いたい!」... なぜ若者はテレビ離れしているのか、制作会社から見たテレビの現在:嶋田淑之の「この人に逢いたい!」(1/4 ページ) 若者の間で進んでいるテレビ離れ。なぜテレビは若者を引き付けられなくなっているのか。その原因と、どのように解決するべきかという方策を制作会社大手ザ・ワークスの霜田一寿常務に尋ねた。 嶋田淑之の「この人に逢いたい!」とは?: 「こんなことをやりたい!」――夢を実現するために、会社という組織の中で、あるいは個人で奮闘して目標に向かって邁進する人がいる。 本連載では、戦略経営に詳しい嶋田淑之氏が、仕事を通して夢を実現する人物をクローズアップしてインタビュー。どのようなコンセプトで、どうやって夢を形にしたのか。日々、現場でどのように発想し、どう仕事に取り組んでいるのか――徹底的なインタビューを通して浮き彫りにしていく。
2011/09/09 リンク