![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4846931d064a78f9d2b46bc0c669a757771f1de1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmakoto%2Farticles%2F1405%2F21%2Fl_si_regained-05.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エナジードリンクに新風“サラリーマン向け” 「リゲイン」市場参入、狙いは?
エナジードリンクに新風“サラリーマン向け” 「リゲイン」市場参入、狙いは?:サントリー×第一三共がコ... エナジードリンクに新風“サラリーマン向け” 「リゲイン」市場参入、狙いは?:サントリー×第一三共がコラボ新商品(1/2 ページ) 24時間戦えますか──。“元気感”が得られるエナジードリンク市場が活況だ。サントリーによると、清涼飲料水のカテゴリに含まれるエナジードリンク製品は2013年318億円規模と2009年比(約31億円規模)で約10倍に急成長。2014年はより伸長した400億円規模に達すると予測されている。 近年のエナジードリンクは海外ブランドの認知度が高く、勢力を増している。ジャストシステムが2014年4月に調査した認知度調査によると、「RedBull」(82.8%)、「MONSTERENERGY(販売:アサヒ飲料)」(47.6%)、「burn(販売:日本コカ・コーラ)」(38.7%)が3強で、特に若年層へ向けたイメージ戦略が功を奏している。一方、医薬部外品となる市場規模2000億
2014/05/25 リンク