エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「P905i」「P905iTV」にメール操作で再起動する不具合――ソフト更新で対応
NTTドコモは9月2日、パナソニック モバイルコミュニケーションズ製の「P905i」「P905iTV」に不具合があ... NTTドコモは9月2日、パナソニック モバイルコミュニケーションズ製の「P905i」「P905iTV」に不具合があるとし、ソフトウェア更新を開始した。 具体的な不具合の内容は以下の通り。 メールの一覧表示(本文表示設定有り)をした状態で、ページ切り替えやカーソル移動など操作を行うと、端末が再起動する場合がある。 そのほか、より快適に端末を利用するための項目も含まれているという。ソフト更新はあらかじめ設定した時間(初期設定では午前3時)に自動で行えるほか、ユーザーが好きな時間に手動で更新することもできる。更新に必要な時間は、P905iが22分、P905iTVが20分。 関連記事 「P905iTV」のソフト更新開始――メール自動受信ができない不具合を改善 NTTドコモは、パナソニック モバイル製“VIERAケータイ「P905iTV」のソフトウェアアップデートを開始した。メールの自動受信や時計表
2008/09/03 リンク