![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2ae604ebbb12edf1365d55a7aaac8d785e96e385/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmobile%2Farticles%2F1802%2F23%2Fl_st52693_oppoint-02.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「数字だけのシェアは追わない」 OPPOが日本市場で目指すもの
「数字だけのシェアは追わない」 OPPOが日本市場で目指すもの:SIMロックフリースマホメーカーに聞く(... 「数字だけのシェアは追わない」 OPPOが日本市場で目指すもの:SIMロックフリースマホメーカーに聞く(1/3 ページ) 世界シェアで第4位、アジアに限定すると1位と、今、急成長中のスマートフォンメーカーOPPOが、ついに日本に上陸した。第1弾が、明るさの異なる2つのカメラや、18:9のディスプレイが特徴の「R11s」だ。R11sはSIMロックフリースマートフォンとして、まずはビックカメラやヨドバシカメラなどの家電量販店で販売されている。 大型参入として話題を集めたOPPOだが、グローバルでのラインアップを見渡すと、他にも日本で発売できそうな端末は多い。また、新規参入は果たしたが、販路は家電量販店のみと限定的。MVNOやサブブランドとのセット販売は行われておらず、R11sは比較的静かな船出となった。MVNOとの関係を深め、発売日には複数の会社が大々的に端末をアピールする他社とは対照的な印象
2018/02/23 リンク