![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a8896f8ff3489bbbcbbc8cfd0206b3ad4067f64e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_news.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
4~6月期のネット広告販売は26%の伸び
Interactive Advertising Bureau (IAB)とPricewaterhouseCoopers (PwC)が9月26日発表した統計によると... Interactive Advertising Bureau (IAB)とPricewaterhouseCoopers (PwC)が9月26日発表した統計によると、4~6月期のインターネット広告販売額は29億8500万ドルとなり、前年同期比26%、前期比で6.6%増加した。 今年上半期では過去最高の約58億ドルに達し、前年同期に比べて26%増えている。 広告形態別の内訳は、検索広告の40%を筆頭に、ディスプレイ広告20%、案内(クラシファイド)広告18%、リッチメディア広告8%の順。検索広告の販売額は27%増、リッチメディア広告は26%増となった。
2005/09/27 リンク